営業時間:
9:00~19:00

MENU

新着情報

不動産の売却にはドローン空撮が有効です–無料ドローン空撮動画撮影

弊社では売却依頼して頂いた不動産は無料でドローン空撮動画を撮影して
販売活動を致しております。

ドローンを使用することで、従来の写真や動画では難しかった視点から物件を効果的に紹介することができます。以下は、ドローン空撮が不動産の売却に有益な理由のいくつかです:

  1. 迫力ある視覚表現: ドローンからの空中撮影は、物件全体や周辺地域を一望できるため、迫力ある視覚的な印象を与えます。これにより、潜在的な購買者に物件の広がりや周辺環境を効果的に伝えることができます。
  2. 周辺環境の表示: ドローンは高度を変更できるため、物件の周辺地域や近隣の施設、公園、アクセス道路なども含めた環境を広範に捉えることができます。これにより、購買者にとって物件の魅力や便利さをより明確に伝えることができます。
  3. プロモーション用の高品質な映像: ドローンは高解像度で安定した映像を提供できます。これにより、物件の美しさや特徴を際立たせ、プロフェッショナルな印象を与えることができます。これは販売プロモーションやオンライン広告において有利です。
  4. 遠隔地の掲載向け: ドローン空撮は、遠隔地にいる購買者にとって、物件をリアルに体験できる手段となります。物件の詳細をオンラインで提供することで、興味を持った購買者が実際に訪れる前に、物件に関するより多くの情報を得ることができます。
  5. 市場競争の差別化: ドローン空撮はまだ一般的ではないため、これを活用することで他の物件との差別化を図ることができます。これが、物件の特徴を際立たせ、購買者の注意を引く一因となります。

ただし、法的な規制やプライバシーに関する配慮も必要です。ドローンを使用する際には、地元の法律や規制に準拠し、隣近所のプライバシーを考慮する必要があります。飛行禁止エリア等に当たる場合は撮影はできないこともあります。

下記で売却不動産空撮動画がご覧になれます。↓

 

https://youtu.be/EBFRvCBzAwA

一覧へ戻る

糸島の不動産のお悩み・ご相談はいつでもお気軽に!

お問い合わせ・無料査定依頼

旧:〒819-1121 福岡県糸島市荻浦517-2
新:〒819-1121 福岡県糸島市荻浦4丁目5番13号